品川の太陽とデリヘル

品川の太陽とデリヘル

空に出る太陽とセックスをしたと言っていた友達

私の品川の友達のことです。

 

高校1年の一学期で中退し、通信制高校へ転校してしまいました。

 

一緒の高校に行こうと誘ってくれたのは彼女だったのに、何故こんなことになってしまったのかわかりません。

 

 

 

 

 

彼女はいつだったか忘れましたが、精神病になり2年間も精神科に入院しました。

 

 

 

私もまさかこんなに長期間入院するなんて思っていませんでした。

 

 

 

その時に彼女から手紙が届きましたが、かなり謎な内容の物でした。

 

 

 

私は彼女に「病気になった原因はだったの?」と質問して返って来た回答がこれ。

 

 

太陽

 

「私ね、オナニーして胸が大きくなっちゃったの。太陽ともセックスしました」

 

全く意味不明です。

 

 

 

オナニーが原因で入院?そんなのおかしいです。

 

 

 

そして太陽とセックス??太陽ってあの空に出てサンサンと照らしている太陽のこと?

 

 

 

太陽とどうやってセックスするのでしょうか・・・・。

 

 

 

謎です!謎すぎます!

 

 

 

精神的な病気が重症化すると、此処まで意味不明なことを書いてしまうようになるのですね…。

 

 

 

彼女の家族も凄く大変だったと思います。

 

 

 

 

今はそんな発言も一切しなくなりました。

 

 

 

正直あの頃の彼女とは付き合っているのが大変で連絡も無視してしまったりしていました。

 

 

 

それにしても太陽とセックスだなんて表現が詩人すぎます(苦笑)。

 

 

そんな彼女はデリヘルで働いているとか・・・

 

 

 

 

 

らいん デリヘル
全国風俗クーポン・女性出勤情報 

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ
ファン喰いしているバンドマンの話 ヴィジュアル系バンドマン 女に騙されて